
欲しい物と買った物を公開することにした

Other

タイトルの通り、ほしい物リストと、それを利用した過去の購入物リストを作成。

このブログ経由であれば誰でも見られるよう公開するよ。

 

公開の理由としては

  • 購入済みリストの品には、ある程度の品質保証がつく

実際に買って使ってるわけだから、気に入ってる&まだ壊れてないということで。

  •  個人的に気に入っているものばかり(のはず)

管理人の厳選した品が多くを占めるので、もし参考にしたい人のためになればと思い。

  •  割りとトレンド物が多い

そのジャンルにおいて最もポピュラーだったり、逆に超マイナーだけど目玉商品だったりするものをリストインしてるつもり。

 

色々あるけど、要するに「見てもらいたい・参考になったらいいな」っていうわけ。

ちなみに、リストへのリンクURLはブログの最下部にあります。

 

 

広告を非表示にする