読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月はAmazonがアトゥイ!お得情報!

Tips

7月。暑い。待ちに待ったPrimeセールがまた来ましたね。熱い!今回は超短編です。

ちょっとしたお得情報もあるのでよってらっしゃいみてらっしゃい〜

 

 

いやお前内容はよ言えやってところですよねすみません。

 

今回は2016年7月のAmazonに関するちょっとした情報のみですので手短にいきます!

 

 

 

・7月12日からPrimeセールが再び開催

 

また全世界を震えさせる特大セールが来ましたね。過去のPrimeセールは100万円PCが激安になったりMacが半額になったり、とにかくすごいセールでした。

今回のPrimeセールは前回を超えてくるといいます。前回は数日間にわけられていたセールが1日限定に。恐らく時間ごとに解放されていくのかな?

 

参加権があるのはPrime会員のみ!ですが、Amazon Student会員ももちろん、さらに1ヶ月のみのお試しPrime会員も参加できます。このためだけに会員になるのもアリ!?

(もしお試し会員入会する場合は2ヶ月目以降自動で会員費が支払われますのでPrime退会を忘れずに。)

 

 

 

・さらに、お得なポイントゲットキャンペーン開催中!

 

Primeセールに乗じて(?)Amazonの様々なサービスを利用することによってもれなく無料でポイントをゲットできるキャンペーンが開催されています。

中でも「Audible3ヶ月お試し」は1000ptもゲット出来ますよ!(こちらも解約は忘れずに)

 

キャンペーン対象者は、これまたPrime会員です。お試し、Student会員も可です。

 

せっかくですのでキャンペーンページへのリンクを記載しておきますね。

 

 

今回は以上!セールとキャンペーンでお得しちゃいましょ〜。

広告を非表示にする